Top Bottom

お知らせ

カスタマイズの達人イベントの投票終了および結果発表

龍と人々の物語、MMORPG MIR4

MIR4運営チームです。

MIR4グローバルサービス1周年記念、カスタマイズの達人イベントにご参加いただいた龍士の皆様に心より感謝いたします。

Facebook EN, TWそしてTwitterにて行われました投票は予定通りに終了いたしました。では、その結果を発表いたします。

■結果発表

- 優勝:イェジ

- 準優勝:リューク

- 3位:ハルク

- 4位:レオナルド

■報酬一覧

- 優勝:英雄青龍名宝(材料、武功秘伝書、精霊のうち1種を選択)、伝説神秘の強化石x5、闇を宿した強化石x5

- 準優勝:英雄青龍名宝(材料、武功秘伝書、精霊のうち1種を選択)、英雄神秘の強化石x5、闇を宿した強化石x5

- 第3位:英雄紅霓石挑戦箱x10

- 第4位:龍の爪召喚券x10、龍の目召喚券x10のうち1種を選択

- 全体報酬:英雄豊穣/貪欲/進撃の聖薬x2

■配布案内

- 受賞した龍士様はご参加の際のアカウントでもう一度サポートセンターまでご連絡いただけますと報酬を配布する予定でございます。

- お問い合わせの際に優勝と準優勝、そして4位の龍士様は受け取りたい報酬を必ずご記載してください。

残念ながら投票数10,000件は達成できませんでしたが、1周年イベントに参加、投票してくれた皆様に感謝の気持ちをお伝えすべく、全体報酬を配布することを決定いたしました。

今回のイベントにご参加いただき誠にありがとうございました。

また、引き続き公式DISCORDチャンネルにてファンアートのイベントが開催されますので、ぜひご参加くださいませ。

MIR4運営チーム