Top Bottom

お知らせ

商品の異常購入について

龍と人々の物語、MMORPG MIR4

MIR4運営チームです。

先日のお知らせにて申し上げました通り、MIR4の中でモニタリングを継続していた中で一部のユーザー様によって

特定の商品が異常に購入されたことを確認いたしました。

異常購入の場合、MIR4の経済バランスに全体的な影響を及ぼす可能性が高いため、直ちに調査を実施いたしました。

MIR4では全ユーザー様に公平かつ透明なゲームサービスをご提供する義務がありますため、

今回の調査で運営規約に反する行為について措置を取らせていただき、追加的なモニタリングを続けております。

措置の理由を申し上げますと特定の商品が異常に購入できていると認識しているにもかかわらず、

これを無視して運営規約に反する行為を続けていたと判断、永久ブロックの措置を取らせていただきました。

ユーザー様がゲームの脆弱点を用いるなどMIR4の生態系を乱す行為が発覚される場合、

我々はユーザー様と生態系を保護すべく運営規約に基づいた権限を行使しなければなりません。

なので、ゲームをご利用いただいている中で異常現象を見つけた場合は、

MIR4サポートセンターまでご連絡いただきたく存じます。

我々MIR4は、大切なユーザー様を脅かす潜在的な脅威から守り抜くためにこれからも全力を尽くしてまいります。

全ユーザー様に安全かつ楽しいPlay & Earnゲーム環境をご提供できますよう、努めてまいります。

今後とも「MIR4」をよろしくお願いいたします。